エステティックサロン ファブール
営業時間:10:00〜20:00
予約受付:10:00〜18:00
定休日:日曜・祝日(相談応じます)

所在地:富山県魚津市江口167-2
電話番号:0765-23-9720
メールによるお問い合わせは
こちら

携帯サイトへはこちらから


エステティックサロン ファブール Copyright (c) 2007, Yuichi EZO 
 1997年に創業以来、皆様に支えられながら、おかげさまで13年。これからも当サロンが全てのお客様にとって「Faveur(ファブール)」=「お気に入り」の場でいられますよう、いっそう邁進してまいります。
 私どもは、大手サロンにありがちな、誇大広告、強引な勧誘、押し売りなどは一切行いません。料金もすべて当サイトに掲載された通り、それ以外に請求することもありません。安全かつ効果的なサービスを、リーズナブルな料金で提供し、来店される全てのお客様にキレイになっていただくことが、私どもの使命だからです。
 特に富山県の新川エリアのお客様に、地元にいながらにして最先端の施術を堪能し、ご満足いただくことが、私どもの最大の喜びでもあります。現在、それらのエリアにお住まいで、過去に富山市内の大手サロンを利用しておられたお客様にも多数ご愛顧いただいております。私どものご提供するメニュー・サービスが、大手サロンに引けをとらないものであることは、それらのお客様が実証ずみです。
 また、お客様のお悩みやご要望を丁寧にヒヤリングし、最適のサービスをご提供いたしますので、エステが始めてという貴女も安心してご利用いただけます。
 貴女はキレイになるために生まれてきたのです。是非私どもにそのお手伝いをさせてください。

            エステティックサロン ファブール 代表 江蔵由紀

inserted by FC2 system